“宝塚をシャンソンのまちに!”を合言葉に活動している「宝塚シャンソン化計画」のスタッフが、音楽、アートにまつわるもろもろを、思いつくままにつづります。


MENU



最新記事



Comments...

openclose



プロフィール

TKZchanson

Author:TKZchanson
日本でいちばんシャンソンが似合うまち-宝塚ならではの、音楽イベント企画を中心に活動しています。



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QR





10/5(土)宝塚音楽回廊、ぶじ終わりました!
報告がおそくなりましたが、10/5(土)の宝塚音楽回廊、シャンソン化計画では、ホテル若水会場をプロデュースしました。
計3回のステージは、どの回もあふれるくらいのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!


R_RIMG0031.jpg

R_RIMG0022.jpg

R_RIMG0012_2.jpg

R_RIMG0007_20131006235134bd6.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


Yahoo地域情報に掲載!
11/23に開催する「シャンソン1000円ライブ Vol.25」ですが、
本日、Yahoo地域情報に掲載いただきました!
どうもありがとうございます!
皆さん、ぜひお越しくださいませ m(_ _)m

Yahoo地域情報

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


「姫路パリ祭」7/16
7/16は「姫路パリ祭」。

先週の「宝塚パリ祭」にご出演いただいた千城恵さんが
主催されているイベントです。

このパリ祭、構成がすこしかわっていて、
コンセール(コンサート)とミュージカルの2本立。

そして今年は、タカラヅカの元トップスター・汀夏子さんが
ゲスト出演という豪華さ!

地元・姫路で舞台芸術振興を!という思いからはじまり、
今年で14回目を迎えるというこの企画に敬意を表しつつ、
ご紹介いたします!

IMG_0001.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ありがとうございました!
ドラエミ・スヤマです。

12月3日、未来派シャンソン音楽会ご来場いただいてありがとうございました。


スタッフのみなさまも、お疲れ様&ありがとうございました。


いやいや、パンク娘の血が騒ぐイベントでした。


シモーヌ様、妖艶・・・


オグラさん、ぼろかっこいい・・・


ドラエミ、キモカワイイ????


「レモン・インセスト」がご好評頂いたようで、何よりです・・でも歌詞、ヤバすぎ??


マカロンかわいおいしかった・・・が、わたしの本命は、黒猫クッキー・・・愛らしすぎ・・・よお食べられない・・・でも、目を瞑って頭を齧ってしまえば、あとは「チョコクッキー」なのじゃ・・・


「ドラエミのキャラなら、ばりばり頭から齧らなきゃ」と言われた・・


・・・


楽しい一日でした。


差し入れにお寿司と柿を頂きました・・・


ありがと・・・


宝塚からヌーベルシャンソンの波・第一弾がやってくる・・・


てなことに・・・


ならないかな。


続く。







ちょこっと、ご報告
12/3「未来派シャンソン音楽会」にご来場いただき、
ありがとうございました。
当日の様子を、ちょこっと写真でご報告します!

R_DSC_0033.jpg

R_DSC_0138.jpg

R_DSC_0294.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



