“宝塚をシャンソンのまちに!”を合言葉に活動している「宝塚シャンソン化計画」のスタッフが、音楽、アートにまつわるもろもろを、思いつくままにつづります。


MENU



最新記事



Comments...

openclose



プロフィール

TKZchanson

Author:TKZchanson
日本でいちばんシャンソンが似合うまち-宝塚ならではの、音楽イベント企画を中心に活動しています。



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スタッフMの営業日誌(3) ランチ篇
梅田までもどってきたところで、おなかも減ってきたし、そろそろお昼ごはん。
駅前ビルにある「居酒屋1969」の380円ランチでも、と思ったけど、
残念ながらお休みだったので、その近くをウロウロして入ったのがここ。

「○秀 駅前第2ビル店」

写真では、のれんに「立喰い」と書いてありますが、実際はカウンターにイスありです。
お寿司が500円で食べられるって、さすが大阪駅周辺はランチが安い!
で、お寿司10貫500円にもひかれたけど、本日は赤出し付きで500円の「ネギトロ箱」をチョイス(^_^)

さて、お味のほうはと言いますと、正直、まあ値段相応って感じですね。
お寿司もつくり置きっぽいし、赤出しもイマイチ出汁の香りが感じられず…
でも、この場所でこの値段なんだから、あんまり文句も言えません。
お値段的にはスゴクがんばってますからね。
サラリーマンのお昼には、ちょうどいい感じかも。

お寿司の味では、おんなじ500円でも、新開地の「源八寿し」のほうが格段に上ですね。
まあ、立地条件がちがいすぎますけど…


○秀1

○秀2

○秀3
スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。