“宝塚をシャンソンのまちに!”を合言葉に活動している「宝塚シャンソン化計画」のスタッフが、音楽、アートにまつわるもろもろを、思いつくままにつづります。


MENU



最新記事



Comments...

openclose



プロフィール

TKZchanson

Author:TKZchanson
日本でいちばんシャンソンが似合うまち-宝塚ならではの、音楽イベント企画を中心に活動しています。



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スタッフMの営業日誌(9) ウーニーポンポンカウカウ様
さてさて、11/12夜の営業活動の続きです。(いかがわしいおシゴトはしてませんから!!)

「新聞女」さんのバーから北上して、次はウメダへ。
めざすお店は、東通商店街のはずれにある、アートなバー「ウーニーポンポンカウカウ」様
はい、このお店の名前が一度でスラっと言えた人に拍手  

なんともアーティスティックな響きでしょ、この名前。
こちらのマスター、鏡を使った作品で、国内外問わず活躍している現役アーティストさん。
今も、2カ所で個展を同時開催中、って、どんだけパワフルなの?
とは言うものの、ご本人はいたって温厚な雰囲気の持ち主で、
お店もオーセンティックな感じで、落ち着くんですよね。

しかし、ここで腰を落ち着けてしまっては、営業活動がままならぬ…
軽く飲んでからフライヤーを託し、いざ、再び、更けゆく夜のまちへ!

RIMG0013.jpg

RIMG0014.jpg
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。