“宝塚をシャンソンのまちに!”を合言葉に活動している「宝塚シャンソン化計画」のスタッフが、音楽、アートにまつわるもろもろを、思いつくままにつづります。


MENU



最新記事



Comments...

openclose



プロフィール

TKZchanson

Author:TKZchanson
日本でいちばんシャンソンが似合うまち-宝塚ならではの、音楽イベント企画を中心に活動しています。



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QR





スタッフMの『これ行きてぇー』(14) 「天使突抜六丁目」はやっぱり京都で!
みなさま、明けましておめでとうございます。

さて、スタッフMは、新年早々、京都に出かけようと企み中。
と言うのは、こないだから気になってる映画「天使突抜六丁目」が、
1/2から京都シネマで上映されるからです!

「天使突抜」というのは、ホントに京都に実在する地名らしいですし、
この映画館からも、それほど遠くない。
(実際の天使突抜は4丁目までしかないそうですが…)
ならば、映画を見るついでに、現地にも行ってみたい!
というワケで、この映画は京都で見るのが大正解では、と思った次第。

それになんと、1/2と1/3は、この映画に出ている怪優・麿赤兒さんの顔が描かれた
「赤鬼キャンディ(麿飴)」をプレゼントというから、太っ腹ですね!!

これは、行っとくしかないですよね、みなさん!

furumaro_kyoto-741x1024_20120101235152.jpg

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


