“宝塚をシャンソンのまちに!”を合言葉に活動している「宝塚シャンソン化計画」のスタッフが、音楽、アートにまつわるもろもろを、思いつくままにつづります。


MENU



最新記事



Comments...

openclose



プロフィール

TKZchanson

Author:TKZchanson
日本でいちばんシャンソンが似合うまち-宝塚ならではの、音楽イベント企画を中心に活動しています。



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QR





スタッフMの『これ行きてぇー』(18)「レイプゾンビ LUST OF THE DEAD」
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭正式出品作
「レイプゾンビ LUST OF THE DEAD」 が大阪上陸!
レイプゾンビ

まあ、なんと言いましょうか…、
いわゆるB級ホラー(そのうえ、かなりエロっぽい)。

誰かれなくオススメする作品ではありませんけどね、
ボクは行きたいなぁー。

関西アンダーグラウンドの歌姫・アリスセイラーが
楽曲提供&出演もしてます!

上映会当日は、アリスセイラー&友松直之監督の
トークショーもあるとか。
いいなぁ…


3月25日(日)
開場:13:00 開演 14:00 /終了 17:00 (予定)
入場料:1,000円

なんば紅鶴
542-0072 大阪市中央区千日前2-3-9
レジャーシティ味園ビル2階


テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


