“宝塚をシャンソンのまちに!”を合言葉に活動している「宝塚シャンソン化計画」のスタッフが、音楽、アートにまつわるもろもろを、思いつくままにつづります。


MENU



最新記事



Comments...

openclose



プロフィール

TKZchanson

Author:TKZchanson
日本でいちばんシャンソンが似合うまち-宝塚ならではの、音楽イベント企画を中心に活動しています。



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QR





スタッフMの『これ行きてぇー』(31) そや!文楽に行こ!
最近は、「文楽」に金なんか出せるか!
とおっしゃるエライ方がいらっしゃるようですけど、
ホントにそんなに値打ちがないものなんかな?

でも、よく考えてみたら、
「文楽」って、ちゃんと見たことなかった!

と言うわけで、1回、見にいっとこうと思います。

皆さんもこの夏は、ぜひ「文楽」に!

7月21日(土)~8月7日(火)は、夏休み特別公演です。
R_H2407bunrakuposuta.jpg

【親子劇場】 第1部=午前11時(1時終演予定)
【名作劇場】 第2部=午後2時(5時50分終演予定)
【サマーレイトショー】 第3部=午後6時30分(8時10分終演予定)

以上の3部構成ですが、
レイトショーの「曽根崎心中」が見たいなぁ。

ナンバの国立文楽劇場にて。

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/30 16:24] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


