“宝塚をシャンソンのまちに!”を合言葉に活動している「宝塚シャンソン化計画」のスタッフが、音楽、アートにまつわるもろもろを、思いつくままにつづります。


MENU



最新記事



Comments...

openclose



プロフィール

TKZchanson

Author:TKZchanson
日本でいちばんシャンソンが似合うまち-宝塚ならではの、音楽イベント企画を中心に活動しています。



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QR





「第8回宝塚パリ祭」2日目も終了しました!
2日間にわたり、「第8回宝塚パリ祭」へのご来場、誠にありがとうございました。
両日とも大勢のお客様にご来場いただき、満員御礼となりました。
足をお運びいただいた皆様に、心から感謝を申し上げます。

R_RIMG0002_20140707021537515.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


第8回宝塚パリ祭 1日目終わりました!
おかげさまで、第8回宝塚パリ祭の1日目が、無事終了しました。
満席となりましたので当日券の販売ができず、申し訳なかったです。

今年は、歌劇100周年と、岩谷時子さんトリビュートをテーマに開催。
例年以上に華やかなステージになったなぁと思います。

明日(7/6)の第2日も、どうぞお楽しみに!

R_DSC_0241.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


第8回宝塚パリ祭(7/5~6)
いよいよ、この土日(7/5~6)は「第8回宝塚パリ祭」です。
今年は、歌劇100周年と、昨年亡くなられた岩谷時子さんトリビュートがテーマです。
どうぞお楽しみに!

なお、7/5(土)のチケットは完売となっております。
当日券の販売はありませんので、あしからずご了承ください。

R_第8回宝塚パリ祭オモテ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


シャンソン1000円ライブ Vol.30 (5/18)終了しました!
シャンソン1000円ライブ Vol.30、おかげさまで無事終了しました(5/18)。
満員のお客様のうえ、空調があまり調子がよくなかったので、暑い思いをさせてしまいまして、申し訳がなかったです。
でも、藤井レイ子さんの熱唱を、皆さんに楽しんでいただけました。
どうもありがとうございました!

R_RIMG0002_20140521014114af6.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


シャンソン1000円ライブ Vol.30  (5/18)
こちらでのお知らせが大変おそくなってしまいました m(_ _)m

5/18(日)に、「シャンソン1000円ライブ Vol.30」を開催します!
ぜひお越しください。

シャンソン1000円ライブ Vol.30
~さくらんぼの実る頃~


シャンソンは人生の歌…と言われます。
青春の輝きを偲ぶ名作「さくらんぼの実る頃」。
青葉薫る5月の光の中、
人生の喜びや悲しみをちりばめたシャンソンを
ご一緒に楽しみませんか?

《日時》 2014年 5月18日(日)
     14:30開演 (14:00開場)
《会場》 ギャラリー・アートスクエア
      宝塚市南口2丁目11-8
      阪急今津線「宝塚南口」駅2分
《入場料》 前売・当日とも1,000円
《出演》 歌:藤井レイ子
     ピアノ:河村眞千子
《曲目》 さくらんぼの実る頃、5月のパリが好き、
     愛しい人 愛の言葉を ほか

■チケット取扱  宝塚ソリオホール、宝塚ベガ・ホール、
          宝塚文化創造館

           WEBページからも予約できます!

■主催  宝塚シャンソン化計画
■後援  宝塚市、(公財)宝塚市文化財団

RR_1000円ライブVol30チラシ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



